スポンサーサイト


がっかりです。x。

書いてたら日付またいじゃいました。x。
そんな訳で25日の分です。

今日はですね、来週に行く京都の宿や交通ルートを調べてました。
そしたらですね・・・。
また延期ですよ!延期!!!
すごい腹が立ちましたね!
もちろん自分にです。
なんと、一番見たかった清水寺のライトアップが11月13日から・・・。
最初に確認したはずなのに。x。
そんな訳で次の予定は11月22日からの連休。
折角ワクワクしてたのにね。
まあ、いいですよ・・・。
宿とかルートとか調べたことは無駄じゃないですから。
落ち込みませんよ。









ごっつがっかりです。x。



この無性に湧き出てくるやるせなさ!イライラ!!
どうしてくれよう!
とりあえず、ルートは高速バスにします。
深夜だと3900円と新幹線の30%程の値段でとても安いので、辛うじて残る若さでごり押しします。
その分宿に予算を振り分けますよ!

さてさて、先日やったバトンが返ってきたのでやります。

『お友達紹介バトン』

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:ヘブ さん】


001:まず始めにヘブさんとの関係は?
ブログ友達ですね。
兄貴ではありません。

002:初の出会いは?
コメントもらった時かな。

003:ヘブさんは女性?男性?
女性の方ですね(ぁ
冗談ですw
男性の方ですよ~。

004:見た感じどんな人?
元気百倍アンパンマン(ぉぃ

005:ヘブさんの長所を3つ。
・コメント率の高さ
・さりげない努力家
・元気で無邪気

006:逆に短所を3つ。
本人曰く『知的』なところがあまり表にでない・・・らしいよ・x・

007:ヘブさんを色で表すなら?
オレンジ

008:では動物なら?
ハムスター
なんでだろ?w

009:ヘブさんはモテそう?
年上の女性にモテそう。
母性本能をくすぐる感じ?

010:1番の思い出は?
このバトンを指名されたこと・・・。

011:喧嘩したことは?
ないですね。

012:ラブコールをどうぞ
バイトがんば!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

二度目なので、回してない人を入れておきましょうかね~。

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→Yueさん こあらさん
気の合う人→
不思議な人→
センスがいい人→
アクティブな人→
気になる人→

今回もやる、やらないは自由なので、よかったらどうぞ^^
スポンサーサイト
コメント
延期は残念ですね~(;´д`)ゞ
でも中止じゃないだけまだマシですね☆
ライトアップ・・巧妙な感じできれいな写真お願いしますよ(´∀`)

京都行ってみたいなあ・・
2008/10/26(日) 01:17 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
夜行バスはいいですよね~♪
青春18があれば一番いいんですが、あれは期間限定ですしね^^;

まさか二度目もやるとはっΣ(゜Д゜;)
さすがは兄貴です、切れてる~♪(しつこい
…こんなでっかいハムスターはいやだww
2008/10/26(日) 02:11 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
あらら…延期ですか~(´・ω・`;)
ドンマイです***
でもせっかくの京都ですしね~
ライトアップとか絶対キレイだろうなぁ☆★☆
禍福は糾える縄の如しさーん…写真待ってます(・∀・)♪エヘ笑
京都――舞妓さんとかにもまた会いたい~
あぁ~生八橋食べたい。。(←結局食い気w


交通費は節約して観光でいっぱい使う!!
これ基本ですね~♪
2008/10/26(日) 22:17 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
TNP さん

>延期は残念ですね~(;´д`)ゞ
>でも中止じゃないだけまだマシですね☆
うんうん。x。
中止じゃないだけまだましですw

>ライトアップ・・巧妙な感じできれいな写真お願いしますよ(´∀`)
拙い技量しかありませんが、頑張ってみます!
2008/10/27(月) 00:04 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>夜行バスはいいですよね~♪
>青春18があれば一番いいんですが、あれは期間限定ですしね^^;
18切符は乗換えとかが面倒なので、期間内でもたぶん使わなかったと思いますw
駅弁を買ってバスの中で食べつつ京都までいこうかと思ってたり・x・

>まさか二度目もやるとはっΣ(゜Д゜;)
ヤレユウタヤン(A・)

>…こんなでっかいハムスターはいやだww
私だって嫌ですよw
なんとなくだからしょうがない!
2008/10/27(月) 00:08 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>ライトアップとか絶対キレイだろうなぁ☆★☆
ネットで調べてる時に見つけた画像はすごかったでうよ~。
水面にライトアップされたお寺が反射してたり、小道の両側がライトアップされて紅葉が舞ってたり。

>禍福は糾える縄の如しさーん…写真待ってます(・∀・)♪エヘ笑
頑張って見せられる写真を撮ってきたいと思いま~す。

>あぁ~生八橋食べたい。。(←結局食い気w
これ大事!(ロ・)

>交通費は節約して観光でいっぱい使う!!
>これ基本ですね~♪
これも大事!(ロ・)
2008/10/27(月) 00:13 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
京都来る日具体的に決まったら教えてくださいー!
私が幹事やろぉーではありませんかッッッ!
トカ言って忙しくて私欠席したらどうしよう(´・ω・`)
2008/10/27(月) 15:51 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん

>京都来る日具体的に決まったら教えてくださいー!
>私が幹事やろぉーではありませんかッッッ!
了解しました!
日取りが決まり次第こちらでお知らせしますね。

>トカ言って忙しくて私欠席したらどうしよう(´・ω・`)
ダメダロ!(A・)
2008/10/28(火) 02:06 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
