スポンサーサイト


お仕事って大変だよね~。

今日からインターンシップが始まります!
というか始まりました!!!






疲れたデス・・・。



良い人が多いので、それがすごくうれしいです。
仕事自体もそこそこ頑張れたので、ちょっと楽しかったりします。






それでも疲れたデス・・・。


しばらくは1日1回の更新になりそうですよ~。
と、おサボりの報告です。x。
いつも見てくれる方々、本当にありがとうございます!>ロ<
スポンサーサイト
コメント
こんばんは、いつもコメありがとうございます。
こあらです!

インターン大変ですね。

私まだ1年だからそういうのないんですが・・・デザイン学科だからあるのかもわかんないけど。
まあ、なにごとも経験ですから、慣れたら少しは楽になるんじゃないですか?

それでは、またよろしくですv-221
2008/08/04(月) 23:27 | URL | こあら #H.5BzxCk[ 編集]
インターンしんどいですよね…

僕もヒーヒー言いながらやってましたよ(>_<)


就職したら何か役に立つと思います☆

頑張ってくださいo(^-^)o
2008/08/05(火) 02:47 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
こあらさん

コメありがとうございます^^
インターン頑張ってきますよ!!!
あと、こあらさんはコメントが亀といってますが、コメントは返してくれるだけでうれしいものですよ~>w<
ゆっくりでいいので暇なときにでも返してくだされば幸いです^^
2008/08/05(火) 21:32 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNPさん

いつもコメありがとうございます^^
ヒーヒー言いながらですか・・・。
ではヒーヒー言いながら客室を回ってみようかな。
真面目にやっているように見えますかね?w
就職のためと思って頑張ってきます・x・b
2008/08/05(火) 21:36 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
