

ぷろふぃ~る

最初は自分のこと書くのが普通かなってことで書いてみます。

性別:男
職業:学生
趣味:これといってないけど体動かしたり、本読んだりは好きかな。
普段はボーっとしてることもあったり、活発に動いてたり、結構幅がありますw
でも基本はゆったりしてるのが多いかな。
好きな季節は冬!
夏は暑すぎて苦手ですw
だって寒いのは厚着すればいいけど暑いのはどうしようもないしね~。
夜とかは月見てたり、電車の音聞いてたりすることが多いです。

聞きたいことかがあったらコメントで書いてくれればできる範囲で書いていきます。
ブロ友もたくさん作れたらいいですね^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
