スポンサーサイト


反省

のっけからあれなんですが、最近ちょっとだらしないな~と思って反省してます。
ブログの更新こそやってるものの、訪問してくださった方のブログへコメントも残さないことが多いんですよ。
よくないですね、ホント・・・。
なので、今日から行動を改めたいと思います!
こんな奴ですが、どうか今後もよろしくお願いします。x。


さて、今日はいつも通り大学がお休みなので家でのんびりしてました。
丸一日音楽聴きながら本を読んでたので、全く持ってネタがありませんw
そんな訳なので、バトンでも・・・。

波月きよむ さんからいただいたバトンです!

『お友達紹介バトン』

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:波月きよむ さん】


001:まず始めに波月きよむさんとの関係は?
ブログ友達ですね。
始めて間もない頃からのお付き合いです。

002:初の出会いは?
たしか私が波月きよむさんのブログにコメントを残してからだったと思います。

003:波月きよむさんは女性?男性?
女性の方ですね。

004:見た感じどんな人?
乙女心が理解できない女と自分では仰ってますが、文体やブログの内容がとても女性らしい方です。

005:波月きよむさんの長所を3つ。
・絵がうまい (絵心の無い私には憧れに近いですね)
・ブログを毎日欠かすことなく更新 (毎日欠かさず更新する難しさが判るだけに)
・エレクトーン (演奏会へも出るぐらいですよ)

006:逆に短所を3つ。
ん~正直に言えば判りません。
会ったこともないですしね。

007:波月きよむさんを色で表すなら?
レモン色かな。

008:では動物なら?
リスかな~。
ちょこちょこ動き回ってる感じとか、好きなものに一直線で、たまに失敗して慌ててたりw
とても可愛らしい感じですね。

009:波月きよむさんはモテそう?
女性の方にとても愛されそうな人です。
男性もちょっとした仕草に魅かれそう。

010:1番の思い出は?
エレクトーンの練習を頑張ってるところですね。
今は学祭の看板を頑張って描いてるところだそうです。

011:喧嘩したことは?
ないですよ。

012:ラブコールをどうぞ
愛してます!(ぁ
だって、ラブコールって・・・。
私のどうしようもないコメントをいつも返してくれてありがとうございます!
音楽とか絵とか、そういう芸術方面に疎い私には未知のことばかりです。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。


優しい人→杏コロさん フルムーンさん
面白い人→ヘブさん
頼りになる人→カイリさん Hiroさん
繊細な人→ルル嬢さん
明るい人→流羽さん 波月きよむさん
気の合う人→
不思議な人→
センスがいい人→TNPさん
アクティブな人→まみさん
気になる人→

指名こそしましたが、強制って訳ではないのでやりたい方はどうぞもっていってください^^
スポンサーサイト
コメント
バトンを受け取っていただき、ありがとうございます!!
あわわ。長所が三つも!!
こんな褒められてど、どうしたらよいか…。
動物のとこは、リスは初めて言われましたが、行動がもう見られてるんじゃないか…と思いました。
高校時代の友達には、ペンギンやら、中トトロやらといわれてます(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてやってください。
2008/10/23(木) 00:14 | URL | 波月きよむ #ZME6p2.g[ 編集]
いろいろ忙しいでしょうから仕方ないですよ(´∀`)
こちらこそよろしくお願いします!!

センスのいい人・・・よくわからないですけどありがとうございます☆笑
2008/10/23(木) 00:21 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
いやいや、俺に比べたら十分立派だと思いますよ、いや本当に。

頼りになる人・・・・・
よく言われmぐふ(゜ε(○=(・ロ・)-oダマレ

はい、ありがとうございます。恐縮です(゜ー゜;Aアセアセ
2008/10/23(木) 01:23 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
優しい人に私なんかを入れてくださってありがとうございます><。
私は更新が出来てないので、余計に申し訳ない気持ちがします…

今後ともよろしくお願いしますっ(。。
2008/10/23(木) 02:09 | URL | フルムーン #-[ 編集]
優しい人だなんて~♪ありがとうございます!!
結局は優柔不断なだけなのですがね…(つ∀`;
気配りもできる優しさも身につけたいところです*

遅くなりましたが前回の記事の脱出ゲームやりましたよ~♪
あたしも脱出ゲーム一時期ハマりました★
でも結局分かんなくてネタバレのコメントみながら脱出~!!!ってことが多々・・・♪笑

今回も20分ぐらい格闘した末…断念。。。
2008/10/23(木) 02:14 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
バトン受け取りました^^
ありがとうございますっ!
私って全然繊細じゃないですよ~
リアルではむしろガサツです(笑)
2008/10/23(木) 03:49 | URL | ルル嬢 #-[ 編集]
昨日コメし忘れたっ^^;www

珍しくバトン受け取りました(・∀・)
面白いですか^^;馬鹿ばっかやってるイメージでもあるんでしょうか?
ちょっと、知的なイメージを前面に出していかなければ…

2008/10/23(木) 18:34 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
アクティブというよりはアグレッシブな方かと。ワラ
とりあえずバトンもらってきまー.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
2008/10/23(木) 19:41 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
波月きよむ さん

>バトンを受け取っていただき、ありがとうございます!!
いえいえ、楽しくやらせてもらいましたよ~。

>あわわ。長所が三つも!!
>こんな褒められてど、どうしたらよいか…。
客観的事実を言ったまでです!
実際すごいと思いますし^^

>動物のとこは、リスは初めて言われましたが、行動がもう見られてるんじゃないか…と思いました。
さすがは私だ!(ぁ
日記に書いてあることをそのままって感じなので、当たり前ですよ~w
でも、当たったみたいでよかった?ですw

>ペンギンやら、中トトロ
申し訳ない・・・。
笑ってしまいましたw

>こちらこそ、これからも仲良くしてやってください。
ありがとうございます^^
2008/10/24(金) 04:30 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>いろいろ忙しいでしょうから仕方ないですよ(´∀`)
そうですよね~。(ぁ
そう言ってくれると思ってました!(ぉぃ
言ったことを守れるように頑張りますw

>こちらこそよろしくお願いします!!
ありがとうございます^^

>センスのいい人・・・よくわからないですけどありがとうございます☆笑
バイクの趣味とか最高ですね。
ツーリングや1人旅とか、男らしさを感じます!
2008/10/24(金) 04:36 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>いやいや、俺に比べたら十分立派だと思いますよ、いや本当に。
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいですね^^

>よく言われmぐふ(゜ε(○=(・ロ・)-oダマレ
私もよく言われmぐふ(゜ε(○=(・ロ・)-oダマレ
実際、様々な免許を所持してますし、特にアウトドア関係は本当に頼りになると思います。
2008/10/24(金) 04:40 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
フルムーン さん

>優しい人に私なんかを入れてくださってありがとうございます><。
いえいえ、他人を気遣う思いやりだったりをとても感じるんですよ。

>私は更新が出来てないので、余計に申し訳ない気持ちがします…
これは私の考えなので、気にしないでくださいw
私がそうありたいと思ってることなので。

>今後ともよろしくお願いしますっ(。。
ありがとうございます^^
2008/10/24(金) 04:44 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>優しい人だなんて~♪ありがとうございます!!
>結局は優柔不断なだけなのですがね…(つ∀`;
>気配りもできる優しさも身につけたいところです*
何を言ってるんですか、優しさがあふれ出てるような人がw
彼氏さんや友人に対する気遣いが十分感じられますよ!

>でも結局分かんなくてネタバレのコメントみながら脱出~!!!ってことが多々・・・♪笑
>今回も20分ぐらい格闘した末…断念。。。
あれ・・・ここもデジャヴが・・・。
2008/10/24(金) 04:48 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ルル嬢 さん

>バトン受け取りました^^
ありがとうございます!

>私って全然繊細じゃないですよ~
>リアルではむしろガサツです(笑)
自分で繊細ですなんて言う人に繊細な人はいませんよ!(A・)
過去と向き合い、傷つきながらも決して諦めないところなんて、繊細さと強さを併せ持った素晴らしい部分だと思いますよ。
少なくとも私のゼミの先生ならそう言いますね。
2008/10/24(金) 04:57 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>昨日コメし忘れたっ^^;www
たまにはいいんじゃないですか?w
毎回コメントありがとうございます^^

>珍しくバトン受け取りました(・∀・)
どうぞどうぞ、持っててくださいな・x・

>面白いですか^^;馬鹿ばっかやってるイメージでもあるんでしょうか?
><s>ちょっと、知的なイメージを前面に出していかなければ…</s>
たぶん↑みたいなことをするからでは・・・w
面白いだと若干語弊がありますが、楽しい人って感じですね。
ちょっとしたネタを会話に入れたり、そういうのは良い部分だと思いますよ^^
2008/10/24(金) 05:04 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>アクティブというよりはアグレッシブな方かと。ワラ
是非ともその違いを教えてくださいw
実際、まみさんのブログを読んでると活発な感じがして、とても楽しいですよ^^

>とりあえずバトンもらってきまー.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
どうぞどうぞ、持ってってくださいな!
2008/10/24(金) 05:07 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
