スポンサーサイト


やばい・・・。

昼間に泳いだやつの筋肉痛が来ましたよ・・・。
腕とか上半身が特に ヤバイ
しかも同時に眠気もw
今日はいつもだったら冷房いれないと眠れないぐらいの暑さなのに、いつの間にか窓全開で汗ぐっしょりで寝てました。
運動すると夏は元気でいられる理由がわかった気がする・・・。
いまさらだけどねw
スポンサーサイト
コメント
筋肉痛・・・
痛い痛いと悲鳴をあげる体を無理矢理動かすのが好きだったりします( ̄∇+ ̄)vキラーン
2008/08/02(土) 23:24 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
Sっぽい人がいた(A・)
確かに、筋肉痛の時に無理してでも体動かすと、以前以上の筋力がつくらしいですね~。
でも、Sじゃないので遠慮しておきます。x。
2008/08/03(日) 21:18 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
