スポンサーサイト


のどが・・・。

いつも見てくれる皆様おはようございます。x。
実は、のどをやられまして・・・。
声がガラガラです!
私の取りえは年中健康であることなのですが、毎年毎年風邪を引くことはなくても喉だけはほぼ100%痛めます。
今回の原因はおそらく、というか間違いなく冷房ですね~。
夜になると蚊が入ってきたり、ムシムシして寝苦しいので冷房を入れることが多いのですが、今年はそれが裏目に出たようです。トホホ
そんな訳で、私の秘策【ハチミツ入りHOTミルク】を飲んで体調改善を図っています。
暑い時期に熱いものって、やっぱダイエットに最適だね・・・。
汗すごいもんw
スポンサーサイト
コメント
初めまして☆
どーも☆

訪問していただいてありがとうございます.

僕も最近冷房つけっぱなしで,のどを痛めたような気がするんです...

めっちゃつらいですよね....

これからもご愛好よろしくおねがいします♪
2008/08/01(金) 12:14 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます^^

そうなんですよ、のどにくるときついんですよ~。
とりあえず今日は暑くても冷房なしで寝てみようと思ってますw
2008/08/01(金) 22:50 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
