スポンサーサイト


終わった~。

事前ミーティングが終わってつい先ほど帰ってきました。
この暑い中スーツで移動するのは辛かった・・・。
スーツ着こんで働いてる全ての人に頭が下がる思いです。

私のインターン先はホテル業界なのですが、この1ヶ月間、客室を担当させていただくことになりました。
もしかしたらこのブログを見てくれてる方々のお世話をさせていただくかもしれませんね^^
インターンが始まったらほとんど家にいられないと思うので、明日・明後日あたりでプールにでも泳ぎにいこうかと考えてますw
スポンサーサイト
コメント
ミーティングお疲れ様です。
インターンシップですか・・・
俺は問答無用で「そんな暇があると思うのか!」って切り捨てた覚えがあります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この時期のスーツはきつそうですね~
普通に半袖でバイトしてるだけでも汗だくなんですから(;´▽`A``
2008/08/01(金) 00:14 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
カイリさん、コメントありがとうございます^^

私の場合は親がなんだかんだいいながらお金を出してくれるので、バイトをしなくて済むんですよ~。
というかさせてもらえませんw
いちいち説得するのも骨が折れるので、感謝しつつ真面目にやってる感じです^^
2008/08/01(金) 00:27 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
