

帰国

報告が遅くなりましたが、無事帰国しております。
12日の便がキャンセルとなったため、13日の便でインドネシアのジャカルタを経由してからの帰国となりました。
ついたのは14日の朝7時ごろ。
日本の様子はオーストラリアの新聞やインターネットを通して知っていたため、ある程度の予想はしていましたが、その予想を上回る混乱でした。
とりあえず、私の家族や友人は生存が確認されています。
関東地方では東北ほどの被害がなかったのが唯一の救いでしょうか。
オーストラリアのことも含め色々と報告がありますので、少しずつ更新していこうと思っています。

最後になりましたが、今回の災害で被害を被った全ての方にいち早く支援の手が届くことを願っております。

最終日

5週間の短期留学も今日が最後。
明日の朝9;30の飛行機に乗って日本に戻ります。
報告は帰ってからになりそうですね~。
長いと思ってた留学期間も過ぎてみれば短いものでした。
この経験、大事にしたいですね。
報告会が日本に戻ってからあるので、そのレポートをこちらにも掲載したいと思います。
それでは!

Fish Market ver2

前回に続いて、今回もフィッシュマーケットの報告を。
やっぱり写真多いので追記でいきます。

それでは、どうぞ~w
続きを読む

Fish Market

オーストラリアのシドニーにあるフィッシュマーケットは、日本の築地に次ぐ世界第二位の大きさを誇るらしいです。
お魚大好き日本人としては、そんなことを聞いたらいくしかないでしょう!
てなわけで、行ってきました!

今回は例のごとく写真がバカみたいに多いので、追記でいきたいとおもいます。
では、どうぞ~。
続きを読む
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
