

ゼミ合宿2日目

合宿2日目

起きたらまずは風呂ですよね!?
てなわけで、風呂場をパシャリ。

DSC00550_convert_20100830204619.jpg

すっきりした後、朝飯を食べて再度発表会。
今度は4年生の卒論発表。

DSC00547_convert_20100830204550.jpg

当たり前ですが、みんな真面目ですw
途中休憩を挟みながらも、なんとか終了。

夜は外でバーベキュー。
先生も美味しいお酒を飲んでご機嫌です。

DSC00557_convert_20100830204728.jpg

その後は再度お部屋でまったり。
私は風呂に入った後、院生の部屋で朝まで麻雀を教えてもらいながらやってましたw

翌朝、若干眠さを覚えながらも合宿先を後にします。

DSC00560_convert_20100830204812.jpg

順等にいけば、今年で私のゼミ合宿は最後。
なんというか、やっぱり残念ですね。
またこのメンバーとこうやってどこか出かけたいものです。


こんな感じで、簡単ではありますが合宿の報告を終わりたいと思います。

ゼミ合宿1日目

では、合宿の報告を軽く。
前日にバイトが入っており、睡眠時間が少なめなのはいつものことですかねw
まあ、運転手なので安全運転だけは忘れずにいましたよ。

今回は23~25日の二泊三日で群馬県にあるファミリーオ新治というところでやりました。
昼12時ぐらいに新宿でメンバーを拾い、練馬ICから関越自動車道へ。
私の車がワゴンだったこともあり、限界まで人を乗せると重い重い。
アクセルをベタ踏みしてもなかなかスピードが上がらなかったのには驚きを通り越して笑ってしまいましたよw
まあ、全員男で、しかも割と大柄なメンバーが多かったことを考えれば当たり前かもしれませんねw
2時間半ほどかけてようやく目的地に到着。
途中休憩を取ったりもしたんですが、やっぱりそこそこに疲れましたよ。x。
少しだけ休んでさっそく3年生の発表。
前年度の私たちの発表を受けて、もう少し突き詰めていった感じはとても面白かったです。
途中ウトウトしちゃいましたが。x。
その後は夕飯を食べ、飲み会をして、終わってからは部屋でまったりモード。

DSC00544_convert_20100830204258.jpg

携帯をいじったり

DSC00543_convert_20100830204229.jpg

将棋を指してみたり

DSC00546_convert_20100830204336.jpg

寝てみたり

そんなこんなで、夜はふけていきましたっと。

頭がパンクしてしまいそうです

のっけからではありますが、申し訳ありません。x。
皆様お久しぶりです・・・。
前回の記事の暖かいコメントに触れ、私は心で泣いていました。
情けないやら、悔しいやら、ありがたいやら。
自分でもよくわからない心理状態で、ここ2週間ほどほとんど何も手をつけずに過ごしてしまいました。
そのツケが今ここになって来ております。
ただ、色々と無精はしてるものの体の方は相変わらず元気でやってます。
その点はどうぞご心配なさいませんよう。

実は23~25日とゼミの合宿があるので、そちらに行く前に生存報告だけはしておこうと更新している次第です。
ちなみに4年ということもあり、卒論の発表がある関係で非常に厄介な物を抱えております。←つまり現在進行形で卒論に追われているとw
今回の合宿先は群馬なので、そっちの様子なんかも写真に撮って、後日報告したいと思います。

いつの間にやら8月も後半。
まだまだ暑い時期ですので、皆さんもお体大切にしてくださいね^^
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
