

いまさらですが

昨年は大変お世話になりました。
どうぞ本年もよろしくお願いします。


更新しようとは思っていたんですが、試験勉強という口実を作って1ヶ月近く放置してしまいました。x。
まあ、その罰が当たったのか、昨日は高熱でうなされてましたがw
あまりにも苦しいので、夜中に両親に頼んで救急外来へ運んでもらい、薬をもらったのでいまはそこそこ元気です。
健康が取り柄の私がまさかのインフルエンザ(新型ではない)にかかりタミフルを頂きましたよ。
かかってみて初めてわかりましたが、39℃近くが10時間も続くと流石にしんどいものがありますね~。
皆さんもお気をつけてくださいな=w=;

さあて、年始のことを軽く報告。

1日
午前4時頃、去年も行った初詣の神社に行ってきました。
できるだけ人ごみを避けるために時間をずらしてみたんですが、遅く行き過ぎたみたいでお店なんかもほとんどが閉まっちゃってました。
何より、この日はこの冬一番なんじゃないかってぐらいの寒さ。
神社に着いたら甘酒飲んで体を温めてから、お参りだけしてさっさと帰ってきました。
一人で何をやってんだかw

その後は家で寝ていたんですが、昼頃に友人からの電話があり、二度目のお参りに行ってきました。
初詣の時はおみくじ引いてなかったので、今回は引いてみましたよ~。
結果、友人共々大吉で、本厄をようやく抜けられたみたいですねw

気になる部分だけのせると
就職ー努力の甲斐あり就ける
恋愛ー辛いことがあっても真心が通じ合い成立します
旅行ー暫く待ちなさい
って感じ。
さすがは大吉、いいこと書いてある!
旅行がなんとも微妙な感じなのは、まあ、しょうがないですね=w=;


2日
両親がイタリアから帰ってきました。
帰ってくるなり、イタリアの話を愚痴が混ざりながらも色々聞けました。
やっぱり一度はEU圏に行きたいですね~。
フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ギリシャ!
ああ、美味しい世界が待ってるぜ・・・=w=

・・・ゴホン!
まあ、和食が恋しくなってるだろうと思って、せっかくだから何か作ってあげようと考えていたんですが、さすがに10日ぐらいじゃならないみたいですねw
結局、夕食は外で中華料理になりました。
めったにないチャンスを無駄にしやがって!w


3日
両親の実家をそれぞれ回って挨拶をしてきました。
うちはあまり親戚回りみたいのをやらないので、毎年実家に行って終わりです。
住んでるところが離れてるからしょうがないんですけどねw


とまあ、こんな感じの三ヶ日でした。
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
