

9月9日(鳥取~大阪) ver,2

9月9日分の2回目です。
この日はこっちの方がメインって感じですね。
普通の写真だけじゃなく、パノラマや動画なんかも撮ってたんですが、どちらもここに乗せるのは諦めました。
パノラマ写真だと迫力みたいのが伝わり辛いと思ったので。
動画は・・・単純に技量不足ですw
本当は波の音なんかも、できればお伝えしたいところなんですが^^;

では、どうぞ^^
続きを読む

9月9日(鳥取~大阪)

お待たせ?しました。
ようやく一人旅の更新です。
この日は市場や砂丘に行ったりし、夜は大阪である方に会ったりと忙しくも楽しかった一日でしたね^^
続きを読む

m( _ _ )m

相当更新が止まってしまってました。
那須行くと行って帰った報告もしなくてすいません。x。
もしかしたらご心配された方もいるかもしれません。

本当にごめんなさい!!!

言い訳になってしまいますが、24日から大学も始まり、その前もバイトやら昔の友人とちょこちょこ出かけてたりして、一人旅の編集を少しずつするのが限界でした・・・。
今日も昼間はバイトのOBとかが集まってやってる野球の試合を応援してたり、この後バイトが入ってたりで本当に時間が取れません(つロT)
とりあえず明日は2限からなので、昼間少しずつ一人旅の編集をして、なんとか明日中に9月9日の分を上げたいと思います。
もう少し待っていただけると嬉しいです。x。

ではバイトに行ってきます。

コメントも明日中にお返ししたいと思ってます。
お待たせして申し訳ありません。x。

ちょっと休憩

明日から大学の友人達と那須へ出かけるので、今日は軽い更新にしておきます。

最近、といいますか昨日なんですが歯を抜いてきました。
だいぶ前から左上側に親知らずが生えていたんですが、今まではそこまで問題もなかったんですよ。
ただ、一人旅から帰って来てから口内を噛んでしまう変な癖がついてしまい、しょうがなく歯医者へ行くことにしました。
近年では、できる限り親知らずは抜かない方が良いというのが通説みたいで、私も抜きたくはなかったんですが、そうもいかず。
で、生まれて初めて麻酔を入れてもらい、グリグリと抜いてきたわけです。
麻酔があるので歯の痛みはないんですが、頬を思いっきり引っ張られるのでそっちの方が痛かったですね^^;
その後はバイトも入っていて、痛み止めの薬なんかももらってたんですが、途中で痛くなってきたりで、やっぱり大変でした。x。
しばらくはこの鈍痛とお付き合いしないといけないみたいです(つロT)

9月8日(出雲~鳥取) ver,2

引き続き2日目の報告を。
続きを読む

9月8日(出雲~鳥取) 

昨日、一昨日とバイトだったので、更新が遅くなってしまいました。
今回は二部構成です。
続きを読む

9月7日(東京~出雲)

今日から頑張って更新していきたいと思います。
写真の量も半端ないので、場合によっては一日を2回に分けることになるかもしれません。
後、読む人のことも考えて追記で書きます。
わざわざ毎回スクロールするの面倒だしね・x・
ではしばしお付き合いください^^
続きを読む

バタンキューだよ~。x。

ようやく家に着いたよ~。
疲れたよ~。
眠いよ~。
お腹減ったよ~。
ちょっと寂しいよ~(つωT)
更新頑張るよ~。
以前もらったバトンやるよ~。




【**送り主バトン】

●あなたの名前は?
>>禍福は糾える縄の如し

●送り主の名前は?
>>まみ さん

●送り主との関係は?
>>ブログ仲間

●送り主はあなたより年上?年下?タメ?
>>年下

●送り主とメールしたことある?
>>メールの内容がブログまんまで面白かったw

●送り主と電話したことある?
>>ないな~。

●送り主と似てる所は?
>>まあ、色々あるよねw

●送り主のキライな所は?
>>まあ、似てるところが色々あるのでねw

●すきな所は?
>>おバカプロジェクトを実行しちゃうところ。

●送り主から連想されること3つ!!
>>女、小悪魔、時々おばかさん

●以下のことにあてはまる人
かわいい:ルル嬢さん
かっこいい:
しっかりもの:波月きよむさん カイリさん
天然:杏コロさん
大人っぽい:禍福
やさしい:こあらさん
ふしぎ:まみさん
おちゃめ:Yueさん
たよれる:Hiroさん
さわやか:TNPさん
いやし:


自分入れても全部埋まらんかったよ~。
ちょっと寂しいよ~(つωT)

そうそう、今回の旅で使ったデジカメの紹介をするよ~。

SONY DSC-TX1(ブルー)
DSC-TX1_L.jpg

9/3に出たばっかりの新作を衝動買いしてしまったよ~。
画像もキレイだし、パノラマ撮影や動画なんかの機能もついてて、私としては中々のお気に入りなんだよ~。


9/12追記
バトンをやったときにある方のお名前を入れ忘れていることに気がつきました・・・。
今更ではありますが、訂正いれてます。
ごめんなさい。x。
バトンもやりたい方は持って行ってくださいな。(やるだけやって何も言ってなかったので)

ちなみに、大人っぽいのところに私の名前がありますが、私自身は全然大人ではありませんw
ではなぜあるかといいますと『~っぽい』だから。
他人からよく言われるのでそこにおいてみただけ♪

Let’s Go !

ついに一人旅ver,2のスタートですね~。
バイト4連でろくに調べられなかったけど、そこは一人旅。
自由気ままに楽しく過ごしましょうか^^
あと、携帯からの更新の仕方を忘れてしまったので、帰ってからの報告になると思います。
実況中継とかしたいんですけどねw
鳥取では良い宿が取れたし、今回も良い旅になりそう!
つい気合いが入って新品のデジカメも買ってしまったw
寝台特急の次は温泉っと♪
美味しい物も食べられそうだし、ワクワクします。
今回もたくさん写真撮ってくるので、報告をご期待ください^^
では、行ってきます!


私信 某Tさんへ
私への連絡手段をTさんのブログのコメント欄に書き込みました。
連絡をお待ちしてます^^


追伸
まみさんからバトンもらってたけど、結局できんかった。x。
帰って来たらやるので勘弁してください(つーT)

未計画

9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたね~。
夜は虫達の鳴く声も聞こえてきて、段々秋っぽい感じになってます。
これから、食いしん坊には嬉しい季節の到来!
色々と楽しみだ♪

さて、前回の日記でかる~く触れた一人旅ですが、全くと言っていいほど何も進展がありません・・・。
今のところ考えてるのは

7日の夜に寝台特急に乗り込み、一路島根へ。
8日は出雲そばを食べつつ軽くブラブラしてから、鳥取へ行き鳥取砂丘で漁火を眺めつつ一泊。
翌9日の午前中にでも鳥取を出発し、大阪で下車して再度ブラブラしつつたこ焼きやら串カツやらの名物を味わい一泊。
10日に大阪を出発して帰宅。

って感じで考えてます。
まあ、宿とか全然調べられてないから、全部ネットカフェとかになるかもしれんけど・・・。
大阪にお住みの某Tさん某Mさんよかったらお相手してくださいまし!


さあ、これからバイトだ。
一悶着あった後だからどうなるかわからんけど、悪い方向だけにはいかないといいな。x。

疲れ気味

なんというか、やっぱり最近疲れてるんだろうな~って気がする。
バイトもそうだけど、ゼミやら、今度の友人との1泊2日の旅行やら・・・。
他にも色々あるけど肉体的にも精神的にも疲れてる気がするわ~。
あと1時間ほどで一番疲れそうなことが起きるのも確定してるし、それも合わせて気が重い。x。
とりあえず、7日?あたりからまた一人旅行く予定だす(・ω・)
目的地は鳥取!
砂丘から見える漁火を見に行きます。
後は近いうちに廃線になってしまうであろう、寝台特急とかも乗る予定。
関西方面も通るし、とある方に会えたらいいな~とか思ってます。
まあ、その話は後々。
今のところ時間がなくて宿とかも全く調べてない状態なんで、早めに調べなきゃあかんわ~。
でも明日からバイト4連勤・・・。x。
死ねる~(;ω;)
普段はメールとかしないけど、今日は来てほしいわ~。
マジで癒しが必要や!
明日はめっさ暗い内容で更新するかもしれんけど、気にせんといてな~。


バイト仲間の中に関西出身の人がいて、関西弁みたいのがうつってしまったりがちょっと面白かったりする今日この頃。

30,31のできごと

合宿から戻って来て、一日の休みがあってからまたバイト。
28,29日と2連勤してから、ついに今月の給料日。
まあ、今月はそんなに入れなかったので、やっぱり少なめでした。x。
それでも色々と出費が多い時期なので、十分うれしい収入!
で、その後はメンバーと軽く飯を食べて翌日に備えます。

31日は以前から話のあったバイトメンバーで遊びに行く日。
遊園地に行ってカラオケ行ってと色々とやりたいことがあったんですが・・・。
運が悪いというかw
ちょうど台風が直撃してしまい、急遽近場で過ごすことに。
交通の足の問題もあったので、私が車の運転を引き受けました。
ボーリング→ゲームセンター→昼食→バッティングセンター→大型銭湯→飲み→カラオケ
って感じで、一日中動き回ってました。(もちろんアルコールが入ってからは運転してません)
お陰で私はヘロヘロです・・・。
銭湯に行った時点でもうそのまま寝たいぐらいだったんですが、元気なやつに引っ張られる形で、最後までおつきあいw
結局朝の9時に家を出て帰ったのは午前3時頃でした。
おじさんには厳しい一日でしたねw


いまさらネタですが、選挙終わりましたね~。
民主党が与党になるのはなんとなくわかってましたが、ここまでの大差があるのはビックリです。
なんにしても、良い政治になってくれることを願ってますよ。

かる~く合宿報告

相変わらず更新が遅くてすいません^^;

さて、ゼミ合宿の報告です。
8月の24~26日の2泊3日で埼玉の秩父に行ってきました。
前回の合宿同様、1,2日目の昼間はゼミ生同士での発表とその内容の議論。
夜は飲み会と、短い日数ながらもとても充実した日々だったと思います。
今回は2年生がいないため、私たち3年と4年、院生でやっていたんですが、中々熱い議論ができました。
おかげで、皆ほとんど部屋から出ること無く疲れ果てたしねw
私も2日目の飲み会ではグラス3杯のビールであっという間にぶっ倒れ、早々と部屋に戻って寝ました。

合宿自体も楽しかったんですが、風呂好きな私としては、やっぱりここが気になります。

NEC_0009_convert_20090901134047.jpg

NEC_0008_convert_20090901134027.jpg

結構広くていい感じでした。
露天の景色は微妙でしたが、綺麗な星空が見えたので私的には最高でしたよ~。(24時間風呂だったしねw)

合宿も無事終わり、秩父の駅で解散した後は3年だけで集まって再度近くのスパみたいなところに遊びにいきました。
よくそんな体力があるな~ってぐらい遊んで、家に帰った時には限界でぶっ倒れてましたよ・・・。

来年は私たちが3年生から色々と突っ込まれることを考えると、若干怖い気もするな。x。

以上、本当に流す程度ですが合宿報告でした。
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
