

1、2、3、ダー!

元気ですかー!?
元気があれば何でも出来る!
by猪木

てなわけで、禍福ですよ!



どんなわけでしょうね・・・。



うん、まあ、毎度の事ですが、あれです。
すいません。x。
とりあえず元気ですw
留学行く前も帰って来てからも色々あったりなかったり・・・。
とりあえず、現状報告から。

大学:無事卒業
就職:無事無職(ぉぃ
性格:変化無し
性質:変化無し(なにが!?
生活:頑張ってる!・・・気がする・・・。

まあ、こんな感じですね!





はい、ちゃんと説明します・・・。
ごめんなさい(つロT)


といっても、大まかには上に書いた通りなんですがねw

今年の3月で無事大学を卒業。(実は卒業できるかどうかの発表が留学期間中だったので、内心すごいドキドキしてましたw)
就職活動も頑張ってはいたものの、結果には結びつかず晴れてフリーター(?)に。
現在は以前働いていたバイト先に週2日を固定+その時々に応じてシフトに入るといった自由な形で働いています。
ただ、以前ボランティアをしていた時に知り合った方から仕事の紹介があり、そちらの進行待ちをしている状態です。
これで仕事が決まれば万々歳ですねw

こんな感じですかね~。
まあ、他にも報告はあるんですが、それは追々ということで。

帰国

報告が遅くなりましたが、無事帰国しております。
12日の便がキャンセルとなったため、13日の便でインドネシアのジャカルタを経由してからの帰国となりました。
ついたのは14日の朝7時ごろ。
日本の様子はオーストラリアの新聞やインターネットを通して知っていたため、ある程度の予想はしていましたが、その予想を上回る混乱でした。
とりあえず、私の家族や友人は生存が確認されています。
関東地方では東北ほどの被害がなかったのが唯一の救いでしょうか。
オーストラリアのことも含め色々と報告がありますので、少しずつ更新していこうと思っています。

最後になりましたが、今回の災害で被害を被った全ての方にいち早く支援の手が届くことを願っております。

お久しぶりです・・・

さて、私のことを覚えている方はいらっしゃるんでしょうか?w
どうも、大変お久しぶりの禍福です。x。

前回の更新から五ヶ月が過ぎてしまいました。
その間に色々あったんでしょう、たぶん。いや、もしかしたら何もなかったのかも?
そんな感じで更新をサボってました。
まあ、なんでしょうね。

ごめんなさい。x。

とりあえず私は元気にやってますw
そして、今日からオーストラリアに飛び立ちます!
あっちで撮った写真なんかをこちらに掲載するので、もしお時間がありましたら、暇つぶしにでも見ていただけると幸いです。
あっちはハリケーンやら洪水やらバッタ騒ぎやらで大変みたいですが、まあなんとかなるでしょう!

そうそう、言い忘れてました。
今回は留学なので、ちょっと長めの海外になりそうです。
面倒なので携帯メールもcut!
それでは、行ってきます!

飲み食い

今日は夜から、大学の友人と飲み会。
スカイプとかで会話ぐらいはしてるけど、実際に会うのは7月以来かな。
いや~一人が美容師の大会とかにモデルとして出るとかで、髪色がほぼ金髪になってたのにはビックリしましたがw
今回飲んだ面子は私以外みんな既に内定をもらっているので、羨ましい気持ちはちょっとあったりw
内定者懇談会とか、羨ましすぎるw
私も決まることを願おう!
もう、お祈りメールなんてご免だしな~。
まあ、そんな感じで最近のことだったり、バイトのこと、仕事のこと、恋愛ごとなんかを色々話してました。
内定先が遠い場所にあったりする奴もいるから、それを考えるとこんなことができるのも後数回って感じかな~。

というか最近、バイト先、大学の友人、ゼミメンバー、両親、他知人友人に
『主夫になった方がいいんじゃない?』
って言われます。x。
なれたらいいね、主夫!w

炊事洗濯、家事全般喜んでやるよ!
トイレとか、風呂場とか、ピッカピカにしちゃうよ!
疲れてたらマッサージもやるし、ダイエットメニューも作っちゃうよ!
和洋中の料理なんでもできるし、気合い入れれば本格フランス料理や懐石料理もできるよ!
車の運転もできるし、子どもにも好かれるよ!
裁縫は少し苦手だけど、頑張るよ!
外で体動かすのも好きだし、家でゆっくりしてるのも好きだよ!

なんで俺男なんだろ。x。
軽く泣きたいぜw

ゼミ合宿2日目

合宿2日目

起きたらまずは風呂ですよね!?
てなわけで、風呂場をパシャリ。

DSC00550_convert_20100830204619.jpg

すっきりした後、朝飯を食べて再度発表会。
今度は4年生の卒論発表。

DSC00547_convert_20100830204550.jpg

当たり前ですが、みんな真面目ですw
途中休憩を挟みながらも、なんとか終了。

夜は外でバーベキュー。
先生も美味しいお酒を飲んでご機嫌です。

DSC00557_convert_20100830204728.jpg

その後は再度お部屋でまったり。
私は風呂に入った後、院生の部屋で朝まで麻雀を教えてもらいながらやってましたw

翌朝、若干眠さを覚えながらも合宿先を後にします。

DSC00560_convert_20100830204812.jpg

順等にいけば、今年で私のゼミ合宿は最後。
なんというか、やっぱり残念ですね。
またこのメンバーとこうやってどこか出かけたいものです。


こんな感じで、簡単ではありますが合宿の報告を終わりたいと思います。
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
